ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
過去のお話を綴っていきます
→2022.07月第1部完結キラキラ


現在はココ家の日々や育児、
夫婦のお話や
実践中の美容情報、
そして時々お義母さんw

いろんなお話ができたらなと思いますチュー


スターアラサーママの美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ



–PR–






赤身肉をガッツリ食べた話。



いや、サーロインなんだけど

赤身多くて超好み…ラブ








私お肉大好きなんですけど、

偏食娘達がいるもので

なかなかガッツリお肉って

食べられないんです。



焼肉とかも大好きなんだけど

おうちでホットプレートでやるとなると

窓開けたいじゃないですか。

ニオイ気になるし。





でも…

私も夫も虫が大の苦手なもので…

万が一のことを考えると

夏場の夜に窓を開けるなんて

ヤバイわけですよ…。



もちろん網戸ですけど

万が一…

万が一があり得るじゃないですか。



だから

寒くなるの待ってましたウインク










でね。

今回お試しクーポンをいただいたので

購入したのがこちら。


サーロインステーキラブ





届いて箱開けた瞬間から

いつ食べるかしか考えられなかったチュー







で、

満を持してホットプレートで焼きました!







見てください、この厚み!



大きさは約17センチ、厚さは2センチ…





とんでもない見た目ラブ






塩コショウだけ振ったものの、

焼き加減の塩梅がわからず←素人すぎw

とりあえず弱めにじっくり熱を入れようと。

今度買う時はもっと研究しとこ…







焼けたら食べやすく切りまして。







包丁を入れた時

ちょっと固いかも?と思ったんだけど














ヤバイ!!!

美味しそう!





もうね、ヤバイ。

この厚みがあるのにも関わらず

まったく固くない!!

固くないどころか

普通に噛み切れる。

サクッと。





夫と共に

えっ!!!

と目ん玉飛び出るかと思ったよ〜爆笑爆笑







これは美味しい!

いくらでも食べられる!






赤身の食べ応えと

サーロインの柔らかさ。

脂っぽさは一切なくサッパリ食べられます。



お肉自体が美味しいので

塩コショウとワサビで頂きまして

それだけで大満足キラキラ





お肉の柔らかさが

どんだけ柔らかいかと言うと

一口だけ食べたいと寄ってきた

3歳次女が

難なく噛み切れるくらいですびっくり



いらねーとか言ってたのに

大きめ一切れ食べて去っていきましたw







いい肉は食べるのか…

よくわかってらっしゃる…








とにかく大満足で

特別な日にはリピありだな…と

思った次第爆笑



もう次いつ買おうかなって

思ってるとこw






あとこれも買ったんだよねぇ〜ニヤリ

ただ、作り方がわからんけと←

こっちも作るの楽しみラブ

バンズ買ってこよー爆笑








サーロインステーキは

とにかく美味しかったので、

お肉好き、記念日近いみなさんに

おすすめします!!





#PR





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


公式LINE始めましたニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加




イベントバナー