ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
過去のお話を綴っていきます。

お義母さんとの愉快で不愉快なお話を
覗いてってねー笑い


スターアラサーママの美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ

 

 

 

 

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

長男の名前についてでも

またお義母さんと

一悶着あったんですよw

 

 

 

 

 

 

この名付け問題ね…

 

 

 

 

 

 

 

3回目なんですよ…。

初期メンのみなさんはご存知かとw

 

 

 

 

 

長女の時も次女の時も…

「私(義母)が付けたかった!!」

とか

「やっぱり(夫)が考えたのは最高!!」

とか

イヤイヤ期の3歳児のように駄々をこね

息子アゲ嫁サゲの発言を繰り返し、

私の顔を能面にしてくれた

過去があります。

 

 

 

 

 

 

 

例によって

長男の名付けにも

きっと口出ししてくるだろうなって

思ってたけど…やはり。

 

 

でも私にではなく

私の入院中に

夫に連絡があったようです。

 

 

どうやってでも

自分が参加せねば!

というお花畑なお義母さん。

 

 

ここまで人の家庭に首突っ込めるって

何をどうしたらこうなれるのか。

でも自覚ないから怖いです…。

 

 

 

 

 

 

 

義母LINE

「なんで生まれるまで

性別教えなかったのよ?」

 

 

 

夫LINE

「それ知って、なんかいい事とか

不都合なことあるの?」

 

 

 

義母LINE

「だって、

生まれてから考えるなんて

大変じゃない?」

 

 

 

夫LINE

「え?何の話?」

 

 

 

義母LINE

名前考えることよ!

あんた3人目の子どもなのに

そんなこともわからないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫LINE

3人目なのに

何で俺たちが

何も考えてないと

思ってて、

どうして

自分に話振られると

思ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに

 

 

 

 

それな。

 

 

 

 

続きます

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

公式LINE始めましたニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加

 

 

  ​微かなメンソールが気持ちいい

柔らかい柑橘系の香りと

洗い始めたら感じる

メンソールのスーッと感が気持ちいい爆笑

 

今日から一気に暑くなるみたいだし

頭皮のベタつきが気になる人に

オススメの泡立たない泥シャンプーです!

 

詳しいレビューはこちらのブログに下矢印

購入リンクも貼ってあります

 

 

 

  ​お買い物マラソン開催中

まずはエントリーしてから

お買い物を楽しんでねキラキラ

イベントバナー

 

 

子ども服。

お下がりしたはずのTシャツが…

パツパツ?笑

買い足さねばびっくりガーン

 

星デビロック星

クーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

星マルミエーレ星

[t.}3点以上で50%クーポンあり!