ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

結婚7年目のアラサー夫婦が

結婚、妊娠、出産を経て

義実家とさよならするまでのお話です。

 
 
 
 
 
 
前回のお話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待ってくださいよ…
え?今なんて言いました?
 
結婚を反対します?
 
ちょっと何言ってるかわからない。
何言ってるかわからないです、私。
 
 
 
 
 
 
自分達の希望の会場で
自分達が出せる範囲のお金で
結婚式を挙げたいと言ったら
振り出しに
戻った。
 
 
チョット ナニイッテルカ ワカラナイ。
 
 
 
 
 
 
脳内パニックで状況がうまく飲み込めず
何も言えませんでした。
 
 
 
 
 
彼も同じ状況で
「いやちょっと待ってくれよ、
何でだよ?自分達の希望で決めたことの
何がそんなに気に食わないの?!」
と問い詰めていますが、
全く聞く耳を持ってくれず。
 
 
「とにかく私は反対することにします。
今日はもう話すことはありません。」
と言われて部屋に引っ込んでしまった…。
 
 
うわぁ…厄介。どうしよう。
 
 
とりあえず、このままここ(彼の実家)に
いても仕方ないので
その日は帰ることにし、
改めて彼1人で話をしに行くことになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、2人とも呆然として
何も言えませんでした。
これからどうしよう。
 
 
 
 
「じゃあ結婚すんのやめよっか!」
 
 
 
なんて言えるわけがなかろう!!?
 
 
とにかくどうしたら再度
承諾を得られるかを考えようと
言うことになり、
その日は帰ったのでした。
 
 
 
 
 
ところで
 
反対することにします!(キリッ
 
っていう
「私ハンバーグにします!(キリッ」
みたいな軽いノリなんなん?
 
 
 
続きます
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
読者登録してね

 

ブラキャミなのに
盛れるのはすごいラブ
 
中が仕切られてるミニトート星
 
23日までの限定クーポンウインク
 
肉が食べたい!!ハラミ