合コンのような飲み会での出会いから、一気に仲が深まっていった私たちですが…
からだの相性が、驚くほど良かったのです。
セックスは俺の仕事なんだよ、配偶者の義務なんだ
なんて酷いセリフを笑いながら言って、私を抱いたことがある旦那とはまるで違い…
とても優しく丁寧に、隅々まで愛撫してくれました。
だんだんからだが開発されていくのが分かり…頂点に達したときは、体に電流が走ったかのような快感がありました。
初めての大人のおもちゃを教えてくれたのも彼です。
一緒にいて、無言の空間があっても気まずい空気など一切なく、
一緒にいると、あり得ないほど落ち着くよ。こんな気持ちは初めてだよ。
と、何度も言ってくれて、こころの相性も良いなと感じました。
連絡が多いのも、愛情のあかし…
私もまめな方だから返すのも苦ではない…
でも用事の時や買い物のとき、すぐに返せないときもありました。
そんなときに

何してたの?大丈夫?
ジムで浮気とかしてないよね?
他の男とやり取りしてないよね?
と、連続でLINEが来ていることがありました。
大丈夫?までは分かるけれど…
そのあとは、まるで疑われているみたいで複雑な気分になってしまいます。
どうしてそんなこと言うの?
と聞くと、
大好きで愛してるからだよ
りんがいなくなったら、俺もう生きていけないんだよ
そんな、生死に関わる話を気軽にしないで欲しい…
それが率直な感想ですが、それほどまでに愛してくれているんだという嬉しさと、こんなに重い感じの人だったっけ?
という疑問が渦巻いていました。
結果は、いままで付き合った人の中で一番重い愛の深い人だったのです…



