VISAデビッドダイエット終了しました。
節約目標は達成できなかったです。
いつも通り買い物してしまってたので使った額はいつもと同じでした。
時間は30分の目標でしたがだいたい達成できました。
いっかいのレジで1~2分の短縮です。

1ヶ月やってみての感想。
デビッドカードでお金の節約は私にはあまり向いてませんでした。
現金とカードでの買い物が半々ぐらいだったので結局お財布には現金が入ってるからいつもと同じ。
お金をATMでおろすのは月にいっかいなのでカードに入金する手間が増えた感じでした。
すぐに残高がわからないし明細見るのにカード番号をいちいち入れるのがめんどくさいかな。
レジでの時間が短くできるのはとてもいいと思います。
すごく便利でした。
なので時と場合によって使い分けるのがいいと思いました。




Android携帯からの投稿