今日は旦那さまのお休み。
ほんとは水曜だったんだけど急に仕事になっちゃったから代わりに今日休みになったのニコニコ
日曜は混んでるからできればどこにも行きたくないんだけどねショック!
どこも行かないって言うとつまんねえのって機嫌悪くなるから仕方なく池袋に行ってきたガーン
案の定人いっぱいあせる
ベビーカーだとエレベーター乗るのも一苦労だもん。
車椅子ベビーカー専用エレベーターとかみんな無視だもんねむかっ
全然乗れないむっ
東武の北海道展だけ行って帰ってきたよ。
買いたいチーズケーキはゲットしたしにひひ


ふわふわでおいしーのラブラブ!
これがなくなるまではしばらく幸せだな。



Android携帯からの投稿