こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。



近々、次女の手術があります。

去年のカテーテル検査の結果、開胸手術しかないと判断されました。


風邪をひくと手術が延期になるので、次女とさらちゃんはお休みをしてオレはリモートを増やしている。


そんな日の午後。


さらちゃんがまた怪我をしてしまって。

大きな傷ではないのだけど動かすと出血するので、しばらく大人しくしてて欲しくてランチを作った。


肉うどん。





これ、お取り寄せした讃岐うどん『ゆう玄』。

ほとんど麺見えないけど(笑)


よくテレビで紹介されているそうです。


うまい(*´▽︎`*)


麺もつゆもうまい( ˘ω˘ )



食後。


「ごちそうさま。いつもありがとう。」

「いえいえ。食べてくれてありがとう。」


「あー。お餅入れたらよかったー。」

(*´・ω・*)


「そうだね。お餅好きだもんね。」

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


正月のも残ってるし。


「次はお餅とお肉入れてちからもちうどんがいい。」

(*´▽︎`*)


ちからもち…

クソ可愛い♡

(〃ノωノ)


「肉ちからうどん?」

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


「あ。そうだった。お肉が抜けてた。」

(〃ω〃)


お肉抜けてるしもちが余計だし(笑)


こういう言い間違いひとつでほわほわする。


「ちょっとゴロゴロするね。眠たくなってきた。」

「うん。あったかくしてゆっくり過ごして。」


最近、気持ち的にも疲れてるみたいなんです。

風邪予防に外出は控えてるからストレスもあるのかな。

夜眠れない時もあったりしてお昼寝は欠かせない。


ソファーでうとうとする君を見ながら

オレは仕事をする。


はかどる(*´▽︎`*)


次女に邪魔されなかったら(笑)


次女は元気に過ごしております。

お利口にアニメ観たり絵を描いたり粘土で遊んだりして。


このまま風邪をひかず無事に手術が終わりますように。