こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


もうすぐ今年も終わりますね。

 

みなさまには大変お世話になりました。


今年は新しく物を買い揃えたり買い替えたり

旅行したりグランピングに行ったり

さらちゃんが怪我したりオレが手術したり

三姉妹がインフルに罹ったり

次女の手術が決まったりとか


何かと慌ただしい1年でした。


来年はのんびりと過ごせたらいいな…なんて思います。



さてさて。

そんな今年の大晦日の朝は…。


朝食を作っているとさらちゃんが起きてきた。


「ねぇりいさん。パンツがないの。」

(´・ω・`;)


「ん?」

( ¯•ω•¯ )



昨晩致した後、そのまま裸で寝ていた。

起きて服を着ようとしたらパンツがないとのこと。


「ベッドの間とか…?」

「探したの。」

「毛布に絡まってるとか…?」

「探したの。」


つうかさ、それよりさ、今はノーパンなの?

(〃ω〃)


以前ノーパンだと言われて心を乱されたことがあるので。


確認だ!!

(`・ω・´)


パジャマを捲り上げる。


「何?」

「いや、ちょっと…。」


ズボンのゴムを引っ張って中を見ると…



本当にノーパンでした

( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )♡



「やめてよ!!」


((ฅ`•ω•´)っ#)Д`*)



「あざっす!いろいろあざっす!!」

(*´□︎`*)



結局パンツは見つからないまま。

別のを履いていました。


先に見つけてクンクンしよう( ˘ω˘ )



今は年末最後の買い物を済ませて家でまったり中。


おせちも初詣もないお正月となります。


さらちゃんは「お酒飲んで寝る。」なんておじさんみたいなこと言ってる(笑)


年末年始まったり過ごそうと思います

( ´ ▽ ` )



来年もよろしくお願いします。