こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。


三姉妹が元気になってしばらく経った今日。

さらちゃんがまた体調不良になりまして。

とにかく心配…(´・ω・`;)


休日にしては珍しく早めに起きて、朝食の準備をするオレに抱きついてきた。


「鼻水でるの。」

「うん。たくさん出るの?」

「じゅるじゅるなの。」

「セックスの時、寒かった?」

「うぅん。寒くなかった。」

「んー…。風邪かなぁ。」


頭を撫でたり背中を撫でたり。


「病院いってみる?」

「やだ。」


ぎゅっと力を入れてから少し離れた。



「片方のほっぺが痛いの。蓄膿症かなぁ?」

(*´・ω・*)


「鼻水見せてみろ。」

(´・ω・`;)


「やだよ。」

ヾ(・ω・`;)ノ


「見ないと色や状態や匂いがわかんねぇだろ。」

(`・ω・´)


「匂いとかいいじゃん。」

「匂いで判断できるかもじゃん。ほら。鼻水を出せ。」

「やだ。」

「じゃあ鼻を直接匂ってやる。」


近寄ると後退り。

もう。

さらちゃんは照れ屋さんだなぁニコニコ



「やめてよ気持ち悪い!近寄らないで!」

ヾ(・ω・`;)ノ


「恥ずかしがるなよ。夫婦じゃないか。」

( ◜ω◝ )


「恥ずかしいじゃなくて気持ち悪いから。」

「まぁまぁそう言わずに。」

( ◜ω◝ )


腕を軽く掴んだら振り解いて寝室に逃げてしまった。

追いかけるオレ。


ベッドに潜り込んだ可愛いさらちゃんに優しく声をかける。


「さらちゃーん?蓄膿症なら大変だよ。」


「お薬飲む。」

「病院は?」

「行かない。市販薬でいい。」


そんな感じで朝から薬を買いに行って飲ませたんだけど…。


昼過ぎから寒気も出てきたようで、熱を測ってみたら微熱。


「明日、熱もほっぺの痛みも引かなかったら病院行きなさいよ。心配だから。」

「…うん。」



今はすやすや寝ているけど大丈夫かな

(´・ω・`;)


起きた時には治っていますように…。



さて。

ディナー仕上げてきます(*´・ω・*)