こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。



先日Xでポストした血液検査。


結果、今月末の退院は不可となりました。



11月◯日には長女の発表会があるんですけど、その頃には退院できてますか?」

「うーん。なんとも言えません。」

「外出許可は取れますか?」

「それは無理ですね。」


次女のことで外出許可が出たのは、行き先が病院だったからなのだそう。


じゃあオレは発表会に行けないのか


今までずっと見てきた長女の成長。

やりたい楽器に立候補し、オーディションに参加して勝ち取ったと言っていた。


見たかった…(ω)



「もう少し様子見なだけなので、また1週間後に血液検査してみましょう。それで結果が良ければ近いうちに退院ってことで。」


「はーい。」



なんかもう期待するのは辛くて。


さらちゃんの声が聞きたくなって電話した。


君の


「大丈夫だよ。」


っていうひと言で


本当に大丈夫な気がするのはなぜだろう。



気を取り直してゲームの話をしていた。


リンクの服をどれにするかって話になって。

同じものを使用するつもりなのが判明。


やっぱり気が合うねニコニコ飛び出すハート



そう思っていたのに。



「私がこっち使うから。」

     ↓





「りいさんはこっち!こっちの方がりいさんっぽいよ。いつもこんな格好してるじゃん。」

              ↓

(どちらも装備の効果は同じ)



いやいや。

上半身裸に短パンなのは夏の風呂上がりだけ

)


それに

どちらかというと上のがオレっぽいでしょうよ。


「同じ物を使ってもいいじゃん。」

(*´▽︎`*)


「なんかやだ。」

(๐•̆ •̆๐)



というわけで先に防具を強化した方が使えることになりました。  

さらちゃんと強化素材集めの競争です。

(趣味ブログで書いてたやつです)



なんか楽しいな。


退院したらこんな時間持てないだろうな



手加減はしません。


がんばります!(`・ω´)