こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。





新しくブラを買ったさらちゃん。


「これのつけ心地いいの。イロチで買おうかな。」

「どれどれ。」


服の上からおっぱいをもみもみ。



ん?


ブラの生地が柔らかいのかな?



ずっともみもみしていると変な気分になってきた。




手に伝わるナチュラルな柔らかさと着ているTシャツ生地の手触りの良さが相俟って、最高の触り心地。



やば

ハマった…( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )



「もういい?」

「もうちょっと。」



なんだこれ。

なんなんだこれ。



一生もみもみしていたい。

好きな時に好きなだけもみもみしたい。



「さらちゃん。このブラとTシャツ一生分買うから毎日これ着て。」

「お断りします。」


ペシっと手を叩かれた。


「もう触らないで。」

「待ってくれ。最後に10もみだけ。」

「仕方ないなぁ。」



一緒に10数えた。


名残惜しい。

あぁ手にはまだ最高の感触が残る。



「たまにはその組み合わせを着て下さい。そしてその日は教えて下さい。」


しましまパンツのように。


「うーん。わかったよ。」

「あざっす!」



エロい気持ちではなく、なんというか癒されるんです。

もみもみふにふにやわやわ。


また触りたい。すぐにでも触りたい。



しかし。あまり言って嫌われたくないので、その日を楽しみに待ちます( ˘ω˘ )