こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。




今日は料理当番でした。




さらちゃんが海老大好きなので、とりあえず海老。


味付けは塩だけ

小麦粉を薄く付けて焼いてます

シンプルだけど美味い


「美味しそうな匂いがする〜。」

(*´`*)


ふらふらとキッチンにやって来て隣に立った。


「わぁ。やっぱり海老だぁ

「好きでしょ。」

「うん!ありがと。」


ぎゅっとハグしてくれた。


こういうの嬉しいんだよなぁニコニコキューン



大好きなのに、次女が海老食べないから遠慮して使わないんだよな。


でもオレは使う。

さらちゃんに海老料理食わせたい

(`・ω´)


(次女には鶏肉を焼きました。)



出来上がった海老をつまみ食いしたりしながら、ずっと隣にいて、ずっと話をしてた。


いいな。

こういう時間にっこりにっこり


君がいると楽しくて。この時間を終わらせたくないって思ってしまう。




ディナーはこんな感じ。



海老

厚揚げの煮物

たまご焼き

きゅうり(ディップソース)

ちらし寿司(みょうがと大葉は大人だけ)

味噌汁



簡単に作れるもので済ませたけど、好評でした。

よかったニコニコ



最近は『粗食』を意識して作っております。

なんだか身体にいい気がする



たくさん種類作れるように、副菜のレパートリーも増やしたいです(*>ω<*)