こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。



ある日の事です。

洗い物を手伝ってくれていたさらちゃん。



「あっ!」

(*`ω´)


「どうした?」

ω`;)


「お腹が濡れちゃった。」

(*´ω*)


水が腹部に散ったみたいで、服が濡れていた。

こういう時に限ってエプロンしてないんだよなぁ。


「風邪ひくから、早く着替えろ。」

ω`;)


「んー!びしょびしょなのー!」

(o >ω<)o


そう言ってさらちゃんは、ハグしてきた。


「ちょっこら!冷てぇ!」

「びしょびしょなのー!」

「わかったから。早く着替えろって!つうか、こんなにびしょびしょってどういう事なのよ。」


可愛すぎて笑ってしまう。


「りいさんもびしょびしょー。」

(*´▽︎`*)


「まったくもう。」

(*´ω*)



オレの服もじわっと濡れていた。


「着替えに行くぞ。」


クローゼットまで連れて行って、服を準備する。


「ほら。バンザイは?」


何気に言ってみたら素直にちょっと手をあげたので脱がせた。


「インナーまで濡れてんじゃん。」

「だってー。」

「脱がせるよ?」


コクンと頷く。


濡れていたあたりの肌がなんだかしっとりしていたので、とりあえずタオルで拭き拭き。


「冷たくなってんじゃん。お腹痛くなりますよ。」

「大丈夫だよ。」


インナーを着せて。

跪いて腹巻きを足から腹に通して整える。


最後に服を着せて。


「寒くない?」

「うん。ありがと。」

「いえいえ。オレも着替えよう。」

「あ。うん。」


出て行こうとするさらちゃんの手を掴んで引き寄せた。


「さらちゃん。」

「うん?」

「夜に仕返しするからな。」

「え?」

「びしょびしょに濡らしてやるから。」


その意味を察したのか、顔を赤くして俯いて。


「うん。」


そう言って出て行った。



もー


たまらんよだれ飛び出すハート





その夜。


コロコロしながらテレビを観ていたさらちゃん。


「そろそろ寝室行くよ。」

「まだ終わってないよ。」

「ん?さっき終わったじゃん。」


「他のも観るー。」

「だめ。あれ終わったらって約束してただろ。」


テレビを消して照明を落とす。


残る光は間接照明のみ。

 

「やだ消さないで。観るの。リモコンー。」

「リモコンないでーす。」



激しい攻防の末、リモコンに伸びる手を捕獲。


手がでかすぎて

わかりにくいですが

一方的恋人繋ぎしてます



「寝室行くよ?」

はーい。」


さらちゃんの手からゆっくりと力が抜けてきた。

諦めたかな?と思ってオレも指を解く。



実は

リモコンはすぐそこにある

(笑)




そうしたら

またリモコンを取りに行こうとしたので()


「こーら!」

「あのドラマも気になるから観たいの。」

「明日観なさいよ。」


仕方ないので抱っこして寝室へ。



「約束が守れない悪いお手手は、縛っておかないといけませんね。」

( ´ ▽ ` )


「もう諦めたから。」

Σ(//// )


「だめだ。お仕置き。」

(。・д・。)


「はーい。」

(*´ω*)



素直に手を差し出す。

こういうところ可愛いんだよなぁよだれキューン



「では、仕返しとお仕置き開始します。」

優しくしてね。」

(///ω///)



いやー!!

可愛いー!!!

( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )♡



もうマジで可愛すぎるので。


いつもより多めにびしょびしょに濡らした夜でした

(*´艸`*)♡