♡あけましておめでとうございます♡ | ミントの森    
みなさま!

あけましておめでとうございます☆



簡単なものですが

あわてて年賀状風のものをつくってみました♡

昨年もマイペースにライブ活動をぽつぽつと

させていただいた私ですが、

応援してくださったみなさまのおかげで

日常生活以外の大事な楽しい思い出が

いっっぱいできましたドキドキ

ライブで歌ったり、

みなさんとお話ししたりすると

とっても元気がもらえます☆

おかげさまで

昨年11月にオリジナル曲を

発表することが出来まして

12月にはCDを出すことも出来ました♪

マイペースながら

一つ夢を叶えることが出来て

本当に幸せでした♪

今年の目標はミント界隈をふやすことですw

もう一曲オリジナル曲ができたら

さらにうれしいなぁ♪


今年も皆様と一緒に

楽しいライブを作っていきたいと思います♪

よろしくお願いします☆




さぁ!さっそくですが、

2014年初のライブは

明日!!!!

1月2日でございます☆☆☆


しかもなんと私の大好きな

水樹奈々オンリーイベント♪

総勢6名の出演者で

曲かぶり無しで

ひたすら水樹奈々の曲を歌うという

神がかった最高のイベントドキドキ


ライブのあとには

居酒屋で新年の懇親会もあるんだよ♪

レアイベントだなぁ☆

みんなでごはんたべるのってあんまりないから

すごく楽しみラブラブ


詳細はこちらラブラブ!


LIVErespect~1.2.3.4.5.6.奈々!!!~
1月2日@鶴舞DAYTRIP
O/13:00 S/13:30
¥2,500(FD付き)
水樹奈々オンリーイベント
約4時間、出演者6名
その後夜から懇親会(¥3,500)あり☆

ライブ&懇親会にご参加される方は

ツイッターでもmixiでもamebaでもいいので

ご連絡をいただけるとうれしいです♪

とくに懇親会は人数を把握したいものでw

コラボとかもあって、ミントの出番も

いつもよりなが~~~いです☆

ぜひ遊びにきてください♪



それではまた明日お会いしましょうラブラブ

Mint*でしたラブラブ