運命の出会い!新しい奈々友♪ | ミントの森    
こんばんは!

おひさしぶりですMint*ですドキドキ

ツイッターでもぼやいていましたが、

エアコンから冷たい風がでません!

地獄ですガーン

ちまたでは気温が40度とからしいじゃないですか…

夏まっただなかですね!



そんな今年の夏。

素敵な運命の出会いがあったんですドキドキ


とある仕事帰り…

いつもの道、いつもの交差点で

気がついた!

右斜め前の車…

めっちゃ奈々様のステッカーはってあるやんけ!!!!

こここ、こんな田舎の

こんな地元で

奈々様のステッカーを貼った車と

遭遇するなんて!

こんなことって、

ある!?


と内心興奮気味の私。


は・な・し・た・い……!!!!!

男か女かもわかりませんが

好奇心旺盛な私からすると

当然の欲望です。


すかさず後をおいかける←



信号でとまったとき、

車を降りて、

窓をコンコン。

奈々さま好きなんですか!?

ちょっとそこのコンビニによってください!



と、いう


妄想まではできたんですが


なんだかんだでチキンな私は

実現させるチャンスを失い、

あぁもう二度と出会うことはできないんだろうなと

悲観的になりかけていたとき、

急に車が曲がった先は、

じ・た・く


家がわかってしまいましたww


これで私も立派なストーカーです!(`・ω・´)ゞ



なんとまぁ私の家から車で5分くらいでついちゃう

ところにお住まいということで、

ますますもって一度会ってみたいという願望が高まりました!


そして私はとある夜

手紙をしたため、

その方の自宅まで(←めっちゃやばい人)


しょうないんです!

奈々様が大好きで、

奈々様が好きな人が大好きなんですから!



そして、

素敵な車のワイパーにそっとお手紙を挟み、

わくわくどきどきな気持ちで就寝…







さて、このあとどうなったかは

15日(木)のLIVE respect~1,2,3,4,5,6,奈々!~

でwwww(←新手の戦法w)

ライブの詳細!



8/15(木)@新栄DAYTRIVE

O/16:30 S/17:00
¥2,500フリードリンク
=ACT=
月城七羽、雛竹姫子、姫谷ぼたん、真綾、まちゃき、Mint*


水樹奈々曲縛りイベントです!

Mint*予約の方には何か

予約特典をご用意したいなと考えています!

ぜひ予約してくださいね♪

ちなみに、月城七羽さんはお初なのですが、

奈々コスでライブをしたりしている方らしいのです!!

お会いするのが楽しみです!

私もちょっとしたコスプレをしようと思ってますのでw

ぜひみんな見に来てねドキドキ


$ミントの森    

77シュシュもつけてくぜー!!



お盆に休みがあっただけでも奇跡☆☆

珍しくみなさんが休みのときに

ライブができるので

(休みじゃない人ごめんなさい!)

ぜひこの機会に遊びにきてほしいですドキドキ



それでは終わりに…

最近買ったばかりの、

PENちゃんを自慢してお別れです♪

$ミントの森    

見た目重視!!!!

それだけです!

一眼は邪魔でどこにも持っていかないので

小さいやつがほしくて!

レンズとか絶対変えないと思ってたけど、

会社の人にF0.95のレンズを覗かせてもらったら、

やっぱり開放できるレンズがほしくなってきちゃった!

ちょっと考えますw


それではまた木曜日にデイトリップでお会いしましょうドキドキ

おやすみんとラブラブ!