25QUATTRO☆26ZEPP | ミントの森    
こんばんは!

ハイテンションアイドルフォトグラファー

のMint*です~ラブラブ

三月に突入しました!

だんだんお仕事が忙しくなってくるけど、

ライブも頑張りたいなぁドキドキ


今回は2月の25日のクアトロでのライブと

26日のZEPPでのライブのレポートをするよ~音譜



$ミントの森    

26日もお気に入りのワンスポの服で♪

よくワンスポの服を着て出るけど、

共演者の8割くらいの方々が、

なんらかの反応をするので

ちょっとにやっとしますw

みんなワンスポすきなんだねー!

私も今一番大好きドキドキ

お姉さんにも顔を覚えられて

嬉しいなぁ☆

$ミントの森    

何気に爪もデイジーシリーズにあわせた柄に

してあるし、

今までにない完璧さw

自己満足の世界ですw

$ミントの森    

この日久しぶりに一緒だった

中村さんちの結希さんw


$ミントの森    

CDもサイン入りでもらっちゃったよ~音譜

てんてーの作詞作曲ということで

まえから聞いてみたかったのよね♪

ぜひみなさんもゲットしてね☆



ステージも勢いがあって、

なんかしらないけどロックで、

もともと要素はあったけど、

あの子も進化しとるんだなぁと

あたたかい目で見守っておりましたw


あ、ゆきちゃんとは、

元愛情委員会仲間で、

仲良しなんですよ♪

そういえば昔一緒にアニサマ行ったりしたなぁラブラブ

また遊んでね~!ニコニコ



ちなみにこの日のセトリはこちらドキドキ

1*Step ー a・chi-a・chi (魔神英雄伝ワタル OP)



2*Silent Bible ー 水樹奈々


どっちも大好きでとっても歌いたかった曲♪

Stepは聞いてると本当に勇気がわいてくるような曲で、

私の中で定番で歌いたい曲♪


Silent Bibleは、何か奈々様の曲を歌いたくて、

数ある(ありすぎて困る)奈々様の曲のなかから

超厳選した1曲です…!

奈々様は歌いたい曲が多すぎて困るなぁショック!

今年のライブで徐々にやっていこうと思いますドキドキ




$ミントの森    

頂いたチョコレート☆

緑=ミントw

ワンスポの服とかももらえてはっぴーラブラブ

チェキも愛情委員会ぶりに導入!

みんなこれからは2ショット撮れるよっドキドキ


$ミントの森    

あと、福引き用の景品、

私の手描き色紙も無事お嫁にいきましたドキドキ

雪が降ってきたのを指差す女の子☆

次回描くなら春モードなイラストだなぁ音譜

ちょこちょこ景品も増やしたりするので

ぜひみんなも運試しのつもりでやってみてね~ドキドキ




続きまして!


26日のZEPP名古屋でのライブ☆


出演:TOMORO/ちびまるお(nobodyknows+) /DJみかん/橋川聖/
城 奈菜美 Special Support Nanako&Mint*/ナト☆カン/アイドル教室


こちらは城 奈菜美 Special Support Nanako&Mint*!

ということで、

簡単に言うと、バックダンサーとして出ましたドキドキ

何を隠そう、私の小さな頃の夢は

バックダンサーになること音譜

その夢がここでかなうなんて、

いやぁ人生どこで何がおこるかわからないなぁアップ

久しぶりにダンスとかして、

まだかろうじて動けることを再確認w

最近は歌のクオリティを上げたい一心で

ダンスは控えめにしていたので、

もうダンスなんてできないと思ってたw


$ミントの森    

Mint*&しろんさん&Nanakoちゃん☆

Nanakoちゃんははじめまして~!

だったんだけど、

18歳にしては落ち着いている!

私の三倍は落ち着いているw

目がおっきくて恋の落とし穴のえくぼが

あって、すっごく可愛かった~ドキドキ



私がZEPPに出ることが決まったのは、

本番の訳2週間前くらいだったかな?

大丈夫なのかなと思いつつ、

練習一回目↓

$ミントの森    

ひたすらしろんさんに、

「もう一回やってください;;」

「あと三回お願いします;;」

を繰り返すw


二回目↓

$ミントの森    


写メは激しくぶれたものの、

見ての通り、しろんさんとの

シンクロ率は上がってきたもようww


三回目↓


$ミントの森    


ついにNanakoちゃんと三人で

あわせることができました…!!

みんなで練習するのは楽しいなぁっ☆


本番↓

$ミントの森    

ひろーい!!!

照明かっこいー!!☆

予定していた時刻よりもだいぶ

出番が遅くなってしまいましたが

出るまでちゃんとまっててくださった

みなさん、本当にありがとうございました!

その後カラオケオフ会の予定でしたが

時間の関係でまた後日になりました!

日程についてはまだ決定していないので

決まり次第ご連絡しますラブラブ

参加者は、

26日のライブに

しろんさん、Mint*、Nanakoちゃんの

誰かで予約、入場した方に限らせていただきます目

楽しみだなぁ!カラオケ♪


~楽屋裏編~


$ミントの森    

サイドテールドキドキ


$ミントの森    

ステージに使用した金のぽんぽんと、

ちっちゃなしろんさんw

私金のぽんぽんつくるのが上手で

2人にいっぱい褒められたんだぁw←

いやぁ正直上手かったと思うw←

でも真剣に作りすぎてきもかったと思うw←

まぁとにかく無事に本番も終わったので

オールおっけー!ドキドキ


$ミントの森    


ステージの映像をみて盛り上がるしろんさんw

出演者もいろんなジャンルの人がでていて、

ステージ裏もいろんな人が居て

どきどきしましたw

女々しくて的な人たちがいっぱいいたww

とかいう私も昔はV系が大好きで、

よくV系のライブにいったり雑誌を買っていた

ものです=ω=



ZEPPに出る機会なんて

もう二度とないかもw

貴重な体験が出来ましたドキドキ


応援に駆けつけてくださったみなさんありがとうございましたラブラブ




では最後に!次回のライブ告知☆

今のところ三月のライブはこれしか

決まっていないので、

ぜひぜひみんな見に来てねドキドキ

3/8 (金)名古屋HORIDAY

START17:30~

ハピハピpresents「ハピハピスペシャル前夜祭」

ナト☆カン/バーサスキッズ/岐阜姫軍団/チェリーボンボン/マスグレJC/Mint*/チョコレートモード/他

です!☆


Mint*を見に来てくださる方には

手作りお菓子をプレゼントしたいなって

考えてます☆

予約メッセージをmixiまたはアメブロ、

ツイッターにメッセージを下さい音譜


ちなみに、

ようやく最近ツイッターを活用しているので、

ぜひフォローしてください☆

Mint*またはminasemintで検索すると

でてくると思うなぁラブラブ!

リアルタイムだし、

ツイッターでしかのせない画像とかも

あるので、要チェックです♪

よろしくお願いします音譜



今月末には、

去年の夏に退職した先輩が

今住んでいるところ、

姫路へ行く予定もあるので、

とっても楽しみですドキドキ

また姫路レポートもするねシナモンハート



それではみなさん、風邪、花粉には

お気をつけ下さい!

さりげなく風邪気味のMint*でした~~ドキドキ