施術の効果は? | 岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

女性の健康・美・幸せのための発信です

岐阜のアロマ&自然療法

     ~ティエドゥール発 幸せ行き✨


女性の幸せな人生に大切なのは家庭健康、仕事や趣味
などの生きがい
それには心の在り方も大切です

アロマ長尾ヒーリング創始者の長尾弘先生ゴッドハンド
として有名な治療家の先生
催眠療法を手掛ける医師
学びなどから情報発信していきます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、アロマ&自然療法セラピスト、講師のMIYUKI

ですラブラブ

 

ティエドゥールにお越し下さる方々の中には、今迄に

整体やアロマテラピーなどの施術を受けた経験がある

という方が多いと思います。

 

でも、すぐに元に戻ってしまう、或いは、整形、整体、

接骨院など、どこに行っても良くならない・・

そんなお悩みの方も多いのですね・・

 

でも、ちゃんと改善される方もいらっしゃいますよね、

きっと^^

 

そこには個人差って、あります。

人それぞれ、体質が違いますし、患ってきた期間や

程度、また生活の仕方にも関係がありますョ。

 

一般的な施術とは別に、ティエドゥールでも取り入れ

させて頂いている長尾ヒーリング✨心の在り方が

大きく関係しています。

 

人の体を構成する60兆億個もの細胞には意識が

あるそうです。

 

自然治癒力を高め、本来あるべき正しい体の状態に

戻ってもらうには、その方の思考や言動など心の在り

方の影響を受けるようです。

 

なので、必ず心の学びのお話はさせて頂いています。

私は2015年と2016年の2回、長尾ヒーリングの

セミナーで勉強させて頂いています。

 

初回、その方の心次第で良い状態は一生続くと

伺っています。

 

その反対にその方の心次第で、すぐ悪くなる、再発

してしまうことも・・

 

受けられた方が、どちらを選ぶか、です。

人にはそれぞれ、持った性格ってあります。

自分の癖、欠点、誰でもありますよね。

 

それをどうやって改善していくか、なのですね^^

私も難しいと思うこと、あります。

でも、やっぱり、健康でいたいから、幸せでいたいから。

 

あなたは、どうですか?

 

尚、長尾ヒーリングとコラボでケアさせて頂いている

ゴッドハンド整体ですが、学ばさせて頂いた先生も

仰っているのは、やはり先ほど書いた個人差を仰って

いました。

 

ただ、極力、その場で良くなって頂けるよう努める

という教えは頂いています。

その上で、日常の生活の仕方やセルフケアや

呼吸法のお話をさせて頂く。

 

私達、施術者も良くなって頂き、幸せな人生を送って

もらいたいと願っています。

喜んで頂けるのが、この仕事のやりがいであり

喜びです

 

一緒に目指しましょ、健康と幸せ

 

あなたも、あなたの大切なご家族もみんな元気

で幸せでありますように

 

自然療法って、とっても素敵です

ティエドゥールのケアメニュー✨

ヒプノセラピー✨ 

 

軽く楽に 腰痛ケア
軽く楽に 肩こりケア

 

 

心地よいアロマの香りに包まれ、素敵なひとときを

お過ごし下さいね

 

アロマ講座  

✨新✦アロマメール講座

トリートメントメニュー

ご予約  

 

潜在意識への働きかけ ~幸運引き寄せの講座

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   ~ティエドゥールの素敵な癒しをあなたに
 

今日も笑顔あふれる素敵な1日でありますように♡