体のバランスを崩しやすい春にも大切なケア | 岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

女性の健康・美・幸せのための発信です

岐阜のアロマ&ヒーリング整体サロン

        ~ 女性専用 ティエドゥール🌸

 

✨新✦アロマメール講座

遠隔地の方や男性にも、お好きな時間にご自身のお部屋で

PC前に学んで頂ける講座です。

詳細は こちら をご覧になって下さいね。

 

潜在意識への働きかけ ~幸運引き寄せの講座

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんばんは、アロマ&自然療法セラピスト、講師のMIYUKI

ですラブラブ

 

 

今年は、まだまだ寒さの残る3月、こちらはもまだ
咲きそうにありませんネ・・


待ち遠しいです

寒暖の影響もありますが、この時期は自律神経も乱れ
やすく、だるかったり、やる気が出なかったり、疲れ
やすかったり、何かと不調が出やすいですよね・・

また春のアレルギー以外にも来月に入ればイネ科の
アレルギーも出現、何かと困ること多し、ですね。

体のバランス、リズムを整えるには自然療法が
適しています。
癒されながら本来の体を取り戻していきませんか。

一昨年から取り入れさせて頂いた長尾ヒーリング
自然療法とのコラボケアで素敵な結果を見せてくれて
います

桜の開花までに明るく元気な自分を取り戻して
みませんか、是非、お受けになってみて下さい

アロマ講座

トリートメントメニュー

ご予約

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ティエドゥールの素敵な癒しをあなたに✧

 

今日も笑顔あふれる素敵な1日でありますように♡