アロマで対応 ~シャックリ | 岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

女性の健康・美・幸せのための発信です

岐阜のアロマ&ヒーリング整体サロン

        ~ 女性専用 ティエドゥール🌸

 

✨新✦アロマメール講座

遠隔地の方や男性にも、お好きな時間にご自身のお部屋で

PC前に学んで頂ける講座です。

詳細は こちら をご覧になって下さいね。

 

潜在意識への働きかけ ~幸運引き寄せの講座

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、アロマ&自然療法セラピスト、講師のMIYUKI

ですラブラブ

 

2月22日の今日はにゃんにゃんにゃんで、こちらの方の

日だそうです。 (*^^*)

 

ご機嫌ですね^^ 

きゃっほー♪ 

 

三寒四温の候、まだまだ寒さも厳しいです・・

急なシャックリで困ることって、ないですか?

 

なかなか止まんなくって、結構しんどいものですよね・・

 

でもアロマの精油で落ち着くことがありますョ

シャックリは横隔膜の痙攣っていいますよね。

そう、横隔膜を鎮静させるオイルをチョイス♪

 

横隔膜に働きかける精油はフランキンセンス

別名、乳香とかオリバナムとも呼ばれています。

 

シャックリが出始めたらフランキンセンスの香りを

暫くお楽しみ下さい、おさまってくると思います。(^_-)-☆

 

このオイルは肺機能を高めてくれるとされ、風邪や

インフルエンザが流行する今の季節にもお勧めです

 

以前、魔女たちの22時という番組でフランキンセンス

でシミが改善したという特集が放送されたことがあり、

話題になったことがあります。

 

実際には考えにくいかな~って思いますが、メディア

の影響って凄いですね。

シミ対策なら、肝機能とビタミンCの関係から別ブレンド

を考えますね、アロマ専門としては^^

 

でも、このフランキンセンスには素晴らしい作用が

一杯つまっています、詳しい内容は講座でお伝え

致します

 

イエス・キリストの誕生の際に献上されたオイルで

聖なるオイル、神のオイルともいわれていますね。

 

 

人それぞれではあるけれど、どちらかといえば、香りは

女性好みのように思います、私はスィートオレンジや

ベルガモットとのブレンドが好きです

 

アロマって本当に素敵です♡

 

健康な日々を送るって、とっても大切なことですね♡

アロマ講座

トリートメントメニュー

ご予約

 

お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3月には九州の大分でセミナー&癒しの会

詳細、主催者さま情報、及びお問合せは以下の

画像クリックにてご確認下さい。↓click

セミナーのお申込み、受付中です♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ティエドゥールの素敵な癒しをあなたに✧

   

今日も笑顔あふれる素敵な1日でありますように♡