素晴らしい長尾ヒーリング、効果を持続させるには? | 岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

女性の健康・美・幸せのための発信です

岐阜のアロマ&ヒーリング整体サロン

        ~ 女性専用 ティエドゥール🌸

 

✨新✦アロマメール講座

遠隔地の方や男性にも、お好きな時間にご自身のお部屋で

PC前に学んで頂ける講座です。

詳細は こちら をご覧になって下さいね。

 

腰痛や肩こりなどで、なかなか改善されないと

お悩みの方に✨

長尾ヒーリング&ソフト整体

 

※人気の長尾ヒーリング&DRT整体のコースより

更に効果的です。

 

長尾ヒーリングに幸運引き寄せの

催眠療法を素敵にコラボ


✦引き寄せの催眠暗示療法とは?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちはラブラブ

 

本当に、こんなことがあるの?

びっくりする効果をみせてくれる素晴らしい

長尾弘(ひろむ)先生の長尾ヒーリング

 

 

他にこれ程までに考えられない結果を与えて

くれる療法は、ないのではないでしょうか。

 

長尾ヒーリングをまだ、ご存知ない方は?だと

思いますが、知って頂けると良いですね。

 

芸能人の方のガン闘病・・

ブログにもいろいろありますね・・

 

もっと、もっと長尾ヒーリングを多くの方々に

知って頂けると、救われる命が多くなるのに・・

そう思うと、とっても残念です。

 

ティエドゥールのケアでも、ガンを克服された

方々はいらっしゃいます。

 

長尾先生から相伝して頂き、私達に学ばさせて

下さった唯一の素晴らしい横塚先生は物凄く

沢山の方々を救っていらっしゃいます。

 

なぜ、ガンになるのか

上記リンクは横塚先生のHPにある記載です。

 

愚痴のマイナスパワー、恐ろしいですね・・

心したいです。

長尾ヒーリングで大事なことは心の学びです。

 

長尾ヒーリングを受けられ、最高の結果に繋げる

のも、そして、その良い状態を維持するのも、

その方の心のあり方次第です。

 

人は喉元過ぎれば熱さを忘れる

 

良くなったら心のあり方を忘れてしまうことが

再発に繋がってしまいます。

 

ティエドゥールで初めてケアをお受けになられる

方には、しっかりお話させて頂いています。

それからメールでも。

 

心の学びは一生、いえ永遠のものです

 

私達が何時も健康で幸せであるために。

 

来月もガンの検査結果の分かる方がいらしゃいます。

早期ではなくても、心できっと良い結果を出して

くれると信じています。

 

人生辛いことがあっても、前を向き明るく生きて

いくこと。

過去に執着し、いつまでも手離せないでいると

細胞は傷ついてしまいます。

 

私の話しを素直に聞いて下さっているご縁ある

ティエドゥールのお客さま方。

 

どなたも大切なご家族皆さまと、素晴らしい

健康を得て下さり、人生お幸せであって

頂けること、心より願っています。

 

いつもありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ティエドゥールの素敵な癒しをあなたに✧

 New!長尾ヒーリング&催眠療法

メディカルアロマ講座   

トリートメントメニュー

ご予約  
 
 

今日も笑顔あふれる素敵な1日でありますように♡