電磁波を予防✨ | 岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

女性の健康・美・幸せのための発信です

岐阜のアロマ&ヒーリング整体サロン

        ~ 女性専用 ティエドゥール🌸


✨新✦アロマメール講座

遠隔地の方や男性にも、お好きな時間にご自身のお部屋で

PC前に学んで頂ける講座です。

詳細は こちら をご覧になって下さいね。


長尾先生の素晴らしいヒーリング整体(言霊療法)&天才

カイロプラクター・上原先生のDRT整体を導入✧


腰痛、肩こり、首の痛みなどでお悩みの方に

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございますラブラブ


岐阜のアロマ♡セラピスト&インストラクターの
MIYUKIです。

ここのところブログ更新がなかなか
出来なかったけれど・・
久々に朝更新です♪

今、内科の先生の健康の教えを学び中
ですが、その中に電磁波の危険もあり
ます。

その中でキッチンのIH調理器の問題
も・・



強い電磁波を発生させるため、欧米では
普及していないそうです。
日本では、そういったことが疎かに
なっていますね・・

電磁波の健康被害は大問題ですが、
余程のアナログ生活をしない限り
防ぐことは難しいですよね・・

電子レンジ、これも凄いです。

こうして使っているPCも。
携帯やスマホ・・
スマホから心逸らせないスマホ族、
身体に悪いですョ。

そこで思いだしたのがアロマスクール
での先生のお話。

アロマに使用する精油には電磁波を
予防する作用
もあります、と♪

勿論、完全に予防とまではいかないと
思います、アロマの芳香をしながらも
長時間、電磁波を浴びないように
することも大事ですね。

アロマは、こんなところにも役立って
くれるのですね^^

PCや携帯に取り付けるアロマの
ちっちゃな芳香器もありますね♡

オール電化住宅のわが家、アロマで大切な
家族と自分を守ります♡

アロマを大いに日常に役立てるって
安心も沢山

素敵に学んで生活に活かしてみま
せんか
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ティエドゥールの素敵な癒しをあなたに✧

ティエドゥールのアロマ自然療法エステ
メディカルアロマ講座

メディカルアロマ&長尾ヒーリング(言霊療法)

長尾ヒーリング(言霊療法)&DRT整

トリートメントメニュー

 ご予約   

  

今日も笑顔あふれる素敵な1日でありますように♡