本格的な夏に備える癒しのエチケット♡ | 岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

女性の健康・美・幸せのための発信です

あし岐阜のアロマ&ヒーリング整体サロン

        ~ 女性専用 ティエドゥール🌸


✨新✦アロマメール講座

遠隔地の方や男性にも、お好きな時間にご自身のお部屋で

PC前に学んで頂ける講座です。

詳細は こちら をご覧になって下さいね。


長尾先生の素晴らしいヒーリング整体(言霊療法)&天才

カイロプラクター・上原先生のDRT整体を導入✧


腰痛、肩こり、首の痛みなどでお悩みの方に

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちはラブラブ


岐阜のアロマ♡セラピスト&インストラクターの
MIYUKIです。

夏は毎晩、タオルケット一枚に28°設定で
冷房をかけたまま眠っているのですが・・

昨夜は冷房をかけなくてもタオルケット1枚
かけるだけでは寒かったです・・

今日もお天気冴えずだけれど、蒸し暑い
ですね。

ちょっと動くだけでも汗ばむこの季節、
アロマのエチケットスプレーが重宝します♡

汗をかきやすい方には制汗作用やデオドラント
作用のある精油をブレンドしたアロマの
エチケットスプレーを♪

ミョウバンスプレーを作ってる方もいらっしゃ
いますが、アロマの素敵な香りで、ご自身も
周りの方も共に癒されるって素敵ですね

アロマ講座では、そんな素敵なスプレーの
レシピもお伝えしています、是非、この夏を
快適にお過し下さいね^^




アロマの知識は一生の宝です

大切に日々の生活に活かしていって下さいね♡


明日からはお天気回復するような感じ^^

暑くなりそう・・


セミさまも元気一杯お鳴きになっていらっしゃい

ます・・ うるさい。(・.・;)


たった1週間という短い命・・


でも、セミって賢いんですョ、アメリカのセミは

計算高い?とか。13年ゼミ、17年ゼミがいて

13年ゼミの幼虫は13年間、17年ゼミの幼虫

は17年間、地中で暮らした後、地上に出て

成虫になるんですって。


そのセミを食べる敵は2、3年周期で生まれて

くることが多く、2や3で割り切れない13や17

の周期で地上に出てくることで敵とタイミング

をずらし、より多くの子孫を残すようにしてる

そうです。


セミさん、計算してるんですね、賢い。(*^.^*)


数字の苦手な私の上をいってますね。 (・.・;)

自然の中で生きる知恵、素晴らしいですね。


そして自然がもたらす素晴らしいエネルギー

長尾ヒーリングも植物のエネルギー作用の

アロマテラピーも素敵な自然の恩恵です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ティエドゥールの素敵な癒しをあなたに✧

ティエドゥールのアロマ自然療法エステ
メディカルアロマ講座

メディカルアロマ&長尾ヒーリング(言霊療法)

長尾ヒーリング(言霊療法)&DRT整体

トリートメントメニュー

 ご予約   

  

今日も笑顔あふれる素敵な1日でありますように♡