サウンドヒーリング ~全身の巡りに✨ | 岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

岐阜のアロマテラピー ~ティエドゥール発 幸せ行き

女性の健康・美・幸せのための発信です

岐阜のアロマ&ヒーリング整体サロン

        ~ 女性専用 ティエドゥール🌸


✨新✦アロマメール講座

遠隔地の方や男性にも、お好きな時間にご自身のお部屋で

PC前に学んで頂ける講座です。

詳細は こちら をご覧になって下さいね。


長尾先生の素晴らしいヒーリング整体(言霊療法)&天才

カイロプラクター・上原先生のDRT整体を導入✧


腰痛、肩こり、首の痛みなどでお悩みの方に

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは♡


岐阜のアロマ♡セラピスト&インストラクターの
MIYUKIです。


梅雨の中休み?

今日は晴れて、とっても暑いですね・・

2、3日、続くみたいですね・・ 


健康管理しっかりしたいですね。


トリートメント&ヒーリングケアだけでなく、

サロン内で取り入れている五感(視覚・触覚・

嗅覚・聴覚・味覚)の癒やし


その中の聴覚の癒しには自律神経を

整えるとされるミュージックを流して

いて、とっても心地よいと評判です♡




でもね、ごく最近では、フローレンス癒庵

の横塚先生から購入させて頂いた素晴ら

しい浄化のCDを、こっそり流すことも


ケア後、お客さまの目元の清々しい変化

に驚きます。( *´艸`)


ナント救霊のCDなんですって、びっくり。

長尾弘先生の素敵な言霊です




私たちは、いろんなエネルギーの影響を

受けているようです・・


長尾ヒーリングのように最高次元から

頂く素晴らしい自然のエネルギーは

人を健康で幸せへと導いてくれる恩恵です


でも、エネルギーの中には、その逆で

良くないエネルギーも・・


健康で幸せに生きていくには浄化って

大事なんですね。


そして、もうひとつ、凄いの見つけちゃった^^


血液・リンパ、気の巡りを促進してくれる

サウンドヒーリングなんですって


東洋医学では気(ストレス)、血、水の流れ

を診ますね。

漢方の処方、そうですよね^^


同じフィとテラピー(植物療法)である

アロマテラピーもそれが可能です


更に今回みつけたサウンドヒーリングでも。


ポリープや胃潰瘍の改善、シワ・ほうれい線

などの改善でアンチエイジング、生理痛、

便秘、浮腫み、体重減少、不眠や肩こりの

改善などがあった、とか。


勿論、医療行為ではないけれど、凄い

ですね^^


サロンで流している自然の映像にも

小鳥のさえずりや川のせせらぎなどの

自然音も一緒に流れています、素敵な

サウンドヒーリングです

 


更にバックに、このサウンドヒーリングを

流すと相乗効果として、良さそう。( *´艸`)


バックに流すCD、メールカウンセリング

にて私の判断だけでなくお選び頂くことも

出来ますョ^^


✦自律神経を整えるミュージック

✦浄化の言霊(救霊)

✦体内の巡りを良くするミュージック


上記の中から、ご希望されるものを

おひとつ選んで頂き、ご予約時に

お伝え下さいね。(*^.^*)


聴覚の癒やしで耳から得る癒しです。


浄化の言霊は音楽ではないので無音に

していますが、その波動で効果が出る

そうです、びっくり。


ご要望がなければ、メールカウンセリング

で判断させて頂きますね。


人生を健康で幸せに

是非、ティエドゥールのトリートメント&

ヒーリングケアをご体感下さいね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ティエドゥールの素敵な癒しをあなたに✧

ティエドゥールのアロマ自然療法エステ
メディカルアロマ講座

メディカルアロマ&長尾ヒーリング(言霊療法)

 

長尾ヒーリング(言霊療法)&DRT整体

 

トリートメントメニュー

 ご予約   

  

今日も笑顔あふれる素敵な1日でありますように♡