今、1番話題になっている


キラキラドラマ 半沢 直樹キラキラ



私も、毎週日曜を楽しみにしている1人ですが・・・







脇役も話題になってますよね




そこに、かつてwハート☆大好きで舞台を観にいったこともある、



山田 純大さんが登場ハート





むか~し、昔、10年位前に好きになって、



舞台「妻をめとらば ~晶子と鉄幹~」




御園座に2回、明治座に1回




大阪の新歌舞伎座まで、「新版 拝領妻始末」を観に行きました。







生、純大さんはCoolでカッコよくて、ハマッテましたね~ハート



ちょっと探していたら、家の本棚にありましたびっくり


ミントのブログ-2013-09-13-13-09-00_deco.jpg

妻をめとらばのチラシ



そう、少し見にくいですが、この舞台、



大和田常務である、香川照之さんも出演されてましたぺこり




この舞台を観るまで、香川さんも、藤山 直美さんも、



勉強不足で存じ上げなかったのですが・・・汗








さすが、






惹きこまれました 純大さんばかり目が追いかけていても、




この2人は、引き寄せられましたね~おそるべし







と、少しずれちゃったけど






ミントのブログ-2013-09-13-13-03-37_deco.jpg

純大さんのとなりで写っている写真も存在するくらい、大好きだったなあハート






これからも、活躍を願う俳優さんの1人です桜