「プラチナLover's Day」発売記念イベント
~「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音~夜の部
行ってきました。ゆかりんお誕生日!おめでとうございます!
「いたずら黒うさぎ」は私のすべての始まりです(*^-^*)
今は文化放送の電波入らない等々で全然聞けてませんが、そんな、私の中で一番!大切な番組の公開収録を見れてすごく嬉しいです。
ゆかりんどんなお洋服かなーと思っていたら、まさかのお歌用の素敵なお衣装!
一曲だけ「プラチナLover's Day」を歌ってくれました!
席がすごく近くて!
ほっちゃんメガネケースに入れたメガネ持って行ったんだけど、要らなかった!
歌ってるときのね、「たった~一秒だけ~、瞳のサインに~」(ゆかり~!)みたいなコール入れるときにちょっと笑うのだよ!
それが、、、、可愛すぎて、、、、、嬉しくて、、、、、、(*´Д`*)
お空に飛んで行ってしまいそうです!!!\(^o^)/
矢野さん出てきて、30分間収録。お喋りはもちろんの事、CM中も曲が流れているときも面白かったw
台本やメールを読んでいる姿を見るのも新鮮でした。
「お友達と食事に行って~」と話し始めて、「お皿にチョコで『Happy Birthday ゆかりん ハート ゆい』って書いてもらった」って言った瞬間
ふぁああああと軽く目がうるみました(;o;)やまなこは不滅!
収録終えて、ケーキが出てきて、ハッピーバースデー歌って、ゲームコーナーして、終了。だったかな?
ゆかりんがまた素敵な一年を過ごせますようにー☆