スターこんにちは、みんと越谷です。スター

 

今回は6月のイベントをご紹介いたします。

 

毎月恒例のお誕生日会、

6月に行ったお誕生日会での

主役はこちらびっくりマーク

 

当日は皆が来る前にケーキを作りました🍰

いつもは自由にトッピングをしてもらいますが、今回はきれいに盛り付けて食べる

が目標ですほんわか

 

 

 

皆にお祝いの歌を歌ってもらい、

 

特別に旗を立てました照れ

 

美味しかったかなカップケーキ

沢山おかわりもしましたニコニコ

 

最近は皆で運動の時間も設けていますウシシ

これは「チューチュートレイン」を踊っています音譜

 

他にも日直さんがみんなに片付けの声掛けをしてくれたり、

絵本を読んでくれたり…にっこり

 

出来る事が沢山増えていますおねがい

これからもたくさんできることを増やしていってほしいと思います爆  笑

 

 

 

 

見学・説明会随時募集中!

お気軽にご連絡お待ちしております。

TEL 048-960-5025

「運動を通して、心と体に元気を届ける」

ハッピーキッズスペース みんと越谷

 

※写真掲載について

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載をさせて頂いております。