TODAY'S
 
こんにちはびっくりマークみんと越谷ですびっくりマーク

 

 

今回ご紹介するのは、毎月みんと越谷で開催しているお誕生日会ですキラキラキラキラ

毎月その月のお誕生日のお友だちをみんなまとめてお祝いしちゃおうという素敵なイベントですラブラブ

 

 

今回お誕生会当日に利用していたのは写真の男の子一名でしたびっくりマーク

当日来ていない子にも素敵なお誕生日カードがプレゼントされます花

 

当日にいるお友だちにももちろんお誕生カードを渡して、好きなものや得意なことなど、主役にまつわるクイズをみんなで楽しみましたニコニコ

 

お誕生会当日のおやつはいつもより少し豪華になったりします飛び出すハート

 

 

何と今回はイチゴのロールケーキにミニパンケーキとリッツに

イチゴジャムをかけたとってもすてきなおやつになりましたよだれよだれよだれ

 

みんなで特別おやつを食べて、お友だちも祝えて、とってもハッピーな一日だったねニコニコ

 

今回のイベントはどうでしたはてなマークはてなマークはてなマーク

お誕生会は主役のお友だちにいろんな質問をして、今まで以上にお友だちのことを

知れたいいイベントになったねキラキラキラキラ

次回の投稿もお楽しみにバイバイバイバイ

 

 

見学・説明会随時募集中!

お気軽にご連絡お待ちしております。

TEL 048-960-5025

「運動を通して、心と体に元気を届ける」

ハッピーキッズスペース みんと越谷

 

※写真掲載について

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載をさせて頂いております。