こんにちは





今日は37℃予報です

蒸し暑い日になりました


今朝の空





今日は生協宅配日でした





今週の注文品はこちら⬇️





冷凍品


冷蔵品


常温品


野菜


その他


買い出し




今週の注文は¥10000でした




さて今日のバニラは


朝散歩のため早起きです

お母さんが用意している間に

もうイタズラしていました


雨がたくさん降ったようです

まだ道は乾いていません


近道したいバニラは

立ち止まっています


まだ歩き始めたばかりだから

もう少し頑張ろう


今日はお母さんの膝が痛んで

短めのお散歩でした

そろそろ田植え始まっています


ごはんを食べた後はお昼寝


狭いところでも

寝られるバニラ


生協さんが来たときは

知育おもちゃでおやつタイム





お母さんのお昼ごはん

従兄弟が送ってくれた⬇️


喜多方ラーメンをいただきました

スープとチャーシューが美味しく

もりもり食べられました

追加でメンマ、ネギ、チャーシュー

ほうれん草をトッピングしました





今日もバニラと一緒に

のんびり、ゆっくり過ごしていますハート