こんにちは




今日の気温は32℃

蒸し暑い日です





今日は生協宅配日でした



今週の注文品はこちら⬇️





冷凍品


冷蔵品


常温品


野菜



今週の注文は12000円でした





さて今日のバニラは


今日は生協さんです

長男が夜勤明けで寝ているので

静かにおやつ食べてもらいましょう

場所は台所です


よ~し

食べている間に

生協さんの品物をもらいに行きます


もう食べ終わったらしいですよ

いつも早いですね


生協さん帰ったら寝てました


午後は

お父さんとお買い物

ビーグルの置き物はてなマーク

ミントお兄ちゃんかと思うほど

似ていたそうで

買おうかと思ったとお父さん





今日のおやつ


先日ローソンでおすすめされた

福袋 ¥1080


この中から

チョコブラウニーをいただきました





今日もバニラと一緒に

のんびり、ゆっくり過ごしましたハート