こんにちは




今週はバタバタ過ごしています




月曜日は生協宅配日でした



今週の注文品はこちら⬇️



冷凍品


冷蔵品


常温品


その他


買い出し


日曜日に

道の駅で野菜を調達しました

アスパラが美味しそうで

お値段ちょっと高めでしたが即決

新玉ねぎも大量買いしました

今週は生協から

キャベツ、トマト、にんじんが

届くと思っていましたが

記入漏れだったようですガーン





さて作日のバニラは


朝は二度寝していました


どこを見ているのかな





昨日から実家に来ているので

バニラはお父さんと過ごしています

明日はバニラに会えるかなはてなマーク

早く会いたいな~