こんばんは





暖かい日が続いていたので

ヒーター、ストーブ、こたつなど

冬物の片付けも終わり

部屋がスッキリしました





月曜日は生協宅配日でした





今週の注文品はこちら⬇️





冷凍品


冷蔵品


常温品


野菜


今週の注文は¥7080 でした





さて今日のバニラは


朝の様子

埋もれていますよ


おやつタイム


何してるのはてなマーク


ゴロゴロ~


今日もひとりで遊んでいました


そろそろ飽きてきたかな


投げましょうかはてなマーク


たくさん走って疲れたのか

眠くなってきたようです





お母さんのお昼ごはん


マックの油淋鶏チーズ

先日食べましたが

美味しかったのでもう一度





今日もバニラと一緒に

のんびり、ゆっくり過ごしましたラブラブ