こんばんは




今日はお父さんがお休みでした

釣りに行くと言ってたのに

やっぱり止めた~らしい

お母さん行きたいところあるはてなマーク

お母さん

どこにも行きたくないけど

今日は28℃予報だし

花粉症も落ち着いてきたので

どこかに行っても良いかなと思い

朝イチでお掃除を済ませて

ドライブに出掛けました





行き先はいつも通り

道の駅でお昼ごはんを食べて

今日は野菜天丼

大盛り天丼完食です


そのあと

野菜を買って


もつ煮を買って


若どり屋さんにも寄って

照り焼き6枚

今日の晩ごはん


この辺りでは有名な

どら焼き


賞味期限は

お買い上げ翌日までのたった2日

なので

たくさん買いたくても家族分だけ

(帰ってすぐ長女が食べたので残り3個)


最後は大とろ牛乳

ジェラートやパフェなど

美味しそうなものがたくさんありました

お腹いっぱい過ぎて

お土産用のアイスミルクを買いました





3月最終日は

お買い物しないと思って

昨日のうちに家計簿〆ました

今日はかなりの出費ガーン

計算し直しですね





それでも

美味しいものを

買うためのお出かけは楽しいですね





さて今日のバニラは


のんびりな朝


お出かけの気配を感じて

お母さんにピタリ


道の駅で


野菜を買っている

お母さん待ち


鳥屋さんの近くをお散歩


お父さんがガソリンを入れてる間


おとなしく待てました


夕方お風呂に入ってサッパリ

なんだか

おじいちゃんみたいなお顔にあせる





今日もバニラと一緒に

楽しく過ごしましたラブラブ