こんにちは





朝から雨降りです

灯油の宅配が今日で終了になるので

買っておこうかやめようかと

迷っているところです





今日は生協宅配日でした



今週の注文品はこちら⬇️




冷凍品


久しぶりに

三田屋のビーフカレーを注文しました

以前は必ず冷凍庫に入っているくらいの

常備品でしたが

出会った頃より約¥200値上がりしたので

最近は遠ざかっていました





冷蔵品


野菜


今回 新玉ねぎ以外の物は

野菜の玉手箱(¥698)に入っていた野菜です


初めての注文でしたが

レシピも付いていたので

さっそくレシピ通りに作ってみます





その他


買い出し


昨日

産直センターへ行ってきました

ピーマン3個¥130    高いな~あせる






さて今日のバニラは


朝イチで

動物病院に電話をして

今の様子を伝えたところ

「元気になったようなので

おうちで様子を見てもらって大丈夫ですよ」

と言うことでした

すぐに出掛けられるように

早めに掃除を済ませ

夜勤明けの長男の朝ごはんも用意したのですが

受診はしませんでした


生協さん来たみたい


いつも通りのくるくるうずまき


調子良さそうで良かった合格





お母さんのお昼ごはん


無印のグリーンカレーを

いただきました





今日もバニラと一緒に

のんびり、ゆっくり過ごしていますラブラブ