こんばんは




昨夜からずっと強風で

花粉症悪化中のお母さんです





今日は生協宅配日でした





今週の注文品はこちら⬇️





冷凍品


冷蔵品


常温品


野菜


買い出し


昨日 産直センターへ

またまた

生協で注文した物を

確認していなかったので

ネギがダブリ

キャベツは買い忘れでしたガーン





さて今日のバニラは


今朝のバニラ

足裏ペロペロしています


お母さんにダメよ~と言われて

ハウスの中でペロペロ

見てるよ~と言うと一旦やめます


生協さん来ましたが

くるくるしないで

おとなしく待っています

珍しいびっくり


おやつタイム


お腹が空いて

台所でごはん待ち中


わんわんごはんまだですか


キャベツ食べるはてなマーク


近すぎる


食べました





今日の朝ごはん


○キャベツのカレー炒めと

パストラミのサンドイッチ

○カフェオレ

○バナナ入りはちみつヨーグルト

○温泉玉子





お昼ごはん


○吉野家スタミナ丼

○野菜スープ

○青汁 ○飲むヨーグルト





今日もバニラと一緒に

のんびり、ゆっくり過ごしましたラブラブ