こんばんは




昨夜降った雪

朝から雨になったので

車の上に少しだけ残っていた雪も

すっかり溶けました





今日はバニラのトリミング




トリミングの間

実家へ行く予定でしたが

雨降っているし止めようと決め

母に電話しました

「金曜か土曜に行くね」





バニラを送ったあとフリーになりました





お母さんも美容院へ行くことにしました

今行っている美容院は

予約なしでOK

以前26年通った美容院は

予約制になってから

なかなか予定が立たず

切りたいときに切れないので

止めました





美容院に行ったら

ちょうどお客さんが切れたところで

すぐに案内してもらえました





その後ケーキ屋さん

長女のお誕生日の頃

本人は予定がたくさんあって

お家でケーキは食べていませんでした

なので

「ケーキ食べたいよね」と催促されあせる

長女はイチゴパフェ⬇️


中にもイチゴが入っていたとか

マカロンも美味しかったそうです





お母さんは


プリンアラモード

固めのプリンでしたが美味しかったです





まだまだお迎えには時間があります

天気予報見ていたら

金曜日も関東地方ではてなマーク

実家へ行くと言っちゃったガーン

やっぱり今日のうちに行ってこようと言うことで

12時過ぎに実家へ~





母のお気に入りのパン屋さんで

たくさんのパンを買って届けました





今日は来ないって言ってたから

パンも来ないな~と思っていたと母

お母さんのことより

パンを待っていた母は大喜びでしたえー





予定より早く

トリミングが終わったと連絡があり

大急ぎでバニラのお迎えに向かいました





今日は

フィラリアの検査もして陰性

ネクスガードスペクトラ

今月下旬より始めます





今日の体重 5.74kg





トリミング前のバニラ


そろそろお出かけの準備しようかね


おトイレしてください


おトイレしないと行けないよ

何度か声かけして

トイレが出来ました





トリミング後のバニラ


ひとまわり小さくなって

さっぱりしましたよ


寝てるかなと思ったら


わんわん寝ていませんけど何かはてなマーク





今日はお疲れのバニラ

明日はバニラと一緒に

のんびり、ゆっくり過ごしますラブラブ