こんにちは




朝からどんよりくもり

このあと天気は崩れそうで

夜には雪の結晶雪の結晶雪の結晶予報です





昨日は生協宅配日でした





今週の注文品はこちら⬇️





冷凍品


冷蔵品


常温品


野菜


その他


生協宅配日は月曜日です

以前は

注文用紙を

週末に記入していましたが

最近は

宅配日から2~3日中には記入して

日曜日にもう一度見直ししています

見直しすることで

買いすぎを防ぐことが出来るようになりました





買い出し


産直センターに行ってきました

野菜室もいっぱいになり

今週はこれで乗り切れるかな






さて昨日バニラは


朝は定位置で


肉球ペロペロするので靴履いています


何か貰えると思ってお座り


期待してる


おやつタイム

今日のバニラは⬇️


明日トリミングなので

今日はまったりです


たくさんお昼寝してね





長女が韓国コスメを注文したら


たくさんの試供品が入っていたそうです

パックや美容液、化粧水など

使いきれないからと貰いました

さっそく使ってみます





今日もバニラと一緒に

のんびり、ゆっくり過ごしていますラブラブ