こんばんは




今日は生協宅配日でした



今週の注文品はこちら⬇️



冷凍品


冷蔵品


野菜


買い出し


昨日は久しぶりに

道の駅まで行ってきました

道の駅では

昔ながらの手作り饅頭とおやきを買いました





さてバニラは


お父さんがお休みの日

お休みの日は外に出たいお父さん


道の駅までドライブです


こちらの道の駅は

いつも混んでいます


お次は

新しく出来た

ショッピングモールへ行きました


お父さんが

バニラの帽子を買っていましたよ


試着はてなマーク似合うかな





お母さんのお昼ごはん


道の駅でお昼休憩

ボリュームのあるかつ丼を食べて

パワーチャージのアラ還夫婦です

完食しました





今日のおやつ


道の駅で買った

よもぎ饅頭を食べました

よもぎがたっぷり入っているようで

香りが広がり美味しいラブ

甘さ控えめのあんこで

もう1つ食べられそうです





今日もバニラと一緒に

のんびり、ゆっくり過ごしましたラブラブ