こんにちは星みんと北越谷です!!

関東地方もいよいよ梅雨入りして、毎日ジメジメムシムシ…傘

気持ちもどんよりしてしまいますが、皆さまお元気でしょうか!?

 

 

今日は、先日行った「風船遊び🎈」の様子をブログでお届けしたいと思いますOK

 

使うものはこちら!

フラフープで作ったトンネルと、その先には小さな箱が置いてありますね…キョロキョロサーチ

これに、

風船とドライヤーを使って、イベントを行いました乙女のトキメキ

 

ドライヤーで風船🎈を飛ばして、フープのトンネルを風船が通過できるように操作しますびっくりハッ

その先の箱に風船を入れることが出来たらゴールOKです!!

 

…なんともハイレベル…ニヤリキラキラ

 

難しそうだけれど、みんとのお友だちはやる気満々です爆  笑キラキラキラキラ

 

さ~早速挑戦してみましょう!!

 

 

 

おっとっと…

下に風船が転がってしまいました…手

でも、諦めず頑張っています拍手

 

 

 

あと少しでゴールです照れ

頑張れ~流れ星

 

 

 

トンネルを通過させるのは至難の業ですびっくりびっくりマークびっくりマーク

トンネル通過しましたーびっくりマーク

すごーい拍手

 

 

 

あっちウロウロ~こっちウロウロ~

風船がふわふわ動く度に大盛り上がりのイベントでした爆  笑スタースター

 

みんとのお友だち、

だれひとり「ゴールできないからやらない!」と言わず、

諦めずによく頑張りました拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。