こんにちはスターみんと北越谷です🌈乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日はみんなで力を合わせて行った

 

イベントの様子をお伝えしますまじかるクラウン

 

 

 

まずは「ダンボールハウス作り」です!!

 

 

 

 

 

 

設計からお友だち同士で計画してスタートしたのですが

 

大きいおうちを作りたかったようで

 

壁を利用して作ることになりましたチョキ

 

難しいところはスタッフがお手伝いをしましたが

 

お友だち同士で協力して作りました拍手

 

 

そして無事完成お祝い

 

 

 

 

この日は遊ぶのもおやつを食べるのも

 

このダンボールハウスの中で楽しんでいましたルンルン

 

 

 

 

そして別の日晴れ

 

 

全員でブルーシートを持ち

 

ひとつの風船を上に飛ばしますふんわり風船ハート

 

 

掛け声に合わせてみんなで、、、

 

と想像していたのですが

 

 

皆大盛り上がりでバッサバッサと

 

ブルーシートを動かしていました爆  笑

 

そして見事風船を何回も空中に飛ばすことに

 

成功しました音譜音譜

 

 

 

みんとにはいろんな年齢のお友だちがいます飛び出すハート

 

大きい子が小さい子のサポートをしたりする

 

微笑ましい姿もたくさん見られます照れ

 

 

これからもみんなで協力して

 

楽しいことをたくさんしていきたいですスター

 

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。