こんにちは花

 

みんと北越谷ですラブラブ

 

 

 

今回はできるだけたくさんの画像を

 

お届けしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

丸ブルー紙コップタワー丸ブルー

 

 

最初は個々に小さなタワーを作っていましたが

 

数人で協力して大きなタワーを作るグループも

 

出てきました!!

 

完成した時のこの笑顔が最高ですね拍手

 

 

丸レッド季節工作丸レッド

 

 

 

母の日のカード作りですピンクハート

 

きれいなカーネーションをカードに張り付け

 

思い思いのメッセージを描いてもらいましたハート

 

みんなの想い、喜んでもらえたと思いますラブラブラブラブ

 

 

ダイヤオレンジお昼を買いに行こうダイヤオレンジ

 

 

好きなお昼ご飯を買いに行きましたラブ

 

自分でメニューを決め、

 

大きいお友だちは自分で注文もしましたチョキ

 

自分で買ってきたお昼ご飯は

 

いつもよりおいしかったかな!?爆  笑

 

 

四角グリーンボールプール四角グリーン

 

 

たくさんのボールに埋もれて

 

ボールを投げたり拾ったりと

 

みんなで助け合いながら楽しみましたルンルン

 

 

四角オレンジ協力ゲーム四角オレンジ

 

お皿にピンポン玉をのせて

 

ピンポン玉を落とさないように

 

そーっと渡してリレーをしたり

 

コースを進んだりしましたダッシュ

 

みんなとても上手でコースの難易度をあげたほどですチョキ

 

 

下三角しょうぶ湯下三角

 

 

子どもの日にちなんで

 

しょうぶを入れて足湯をしましたニコニコ

 

気持ちよさそうに入ってくれましたスター

 

 

 

 

そして最後に自由時間の一コマですラブ

 

 

最高の笑顔を見せてくれましたおねがい

 

最高の笑顔をお見せできないのが残念ですが

 

みんとの毎日は

 

お友だちのたくさんの笑顔であふれています!!

 

 

これからも楽しいイベント、楽しい時間を

 

頑張って提供していきます音符

 

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。