こんにちはピンクハートみんと北越谷ですニコニコ

 

 

 

 

今日は春休みから4月にかけて行われた

 

イベントの様子をお伝えします!!

 

 

 

 

まずはこちら!!

 

 

みんなで電車を見に行きました新幹線

 

20分ほどの見学時間でしたが

 

その間に珍しい車両がいくつも通り

 

お友だちは大興奮ラブ

 

 

車掌さんが手を振り返してくれたりして

 

みんな満足気でしたOK

 

ちなみに駅まで徒歩で向かいましたが

 

道路でも駅でも公共マナーをしっかり守って

 

イベントを楽しむことができました合格

 

 

 

 

続いては「イースターエッグ作り」!!

 

紙粘土で作ったたまごに

 

思い思いの柄を描いてもらいました花

 

 

個々のこだわりが詰まった

 

かわいらしいイースターエッグがこちらです飛び出すハート

 

 

個性豊かで見ているこちらも楽しくなりますハート

 

作品はご自宅に持って帰っていただいたのですが

 

ご自宅に可愛く飾っていただいていると嬉しいです照れ

 

 

 

そしてこちらも春らしい作品作りです桜

 

 

 

UVレジンで桜モチーフの作品を作りました桜

 

レジン液を型に流し、ラメや花びらを入れて

 

ライトで硬化します。

 

 

硬化を待っている間はどきどきですおねがい

 

さぁ、どうかな!?

 

 

イースターエッグ同様

 

こちらも個性的でこの季節にぴったりの

 

作品が完成しました飛び出すハート

 

細かい作業ですが皆集中してやってくれました。

 

中には「もう一個作ってお母さんにプレゼントしたい」

 

という子までウインク

 

 

最近はこういった細かい作業も上手になってきた

 

みんとのお友だちです!!

 

 

これからも作って楽しい、完成して嬉しい作品を

 

たくさん作っていきたいです!

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。