こんにちはキラキラみんと北越谷です!!

 

 

もうすぐみんとのお友だちが楽しみにしている

 

クリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

みんとのお部屋は

 

日に日にクリスマスムードが高まっています照れ

 

 

 

今日はみんとのお友だちと

 

クリスマスがもっと楽しみになることをしたので

 

その様子をお届けしますプレゼント

 

 

 

まずは「ぬいさし」です!

 

 

こちらが見本です。

 

図柄に沿って事前に穴を開けてあるフェルトに

 

毛糸で縫い物をするように模様を描いていきますラブラブ

 

 

みんな真剣な表情です目

 

手順を慎重に確認しながら作業をしています。

 

そして完成したのがこちらです!!

 

 

みんな上手に仕上げてくれましたラブ

 

クリスマスにはこのくつ下に

 

素敵なプレゼントが入っていることでしょうねプレゼントラブラブ

 

 

そして別の日には

 

みんとの壁面にこんな素敵なオリジナルツリーが

 

完成しましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

お友だちみんなで協力して

 

デコレーションをしてくれましたハート

 

 

スタンプを押したり

 

シールやリボンで可愛くデコレーション星

 

中にはスタンプのインクまみれになりながら

 

頑張ってくれたお友だちもいました爆  笑

 

 

みんとのお友だちが楽しいクリスマスを過ごせますようにサンタ

 

 

 

本年も一年間大変お世話になりました。

 

楽しい年末年始をお過ごしください。

 

そして新年元気なみんなにお会いできるのを

 

スタッフ一同心待ちにしていますニコニコ

 

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。