こんにちはガーベラ みんと北越谷ですニコニコ

 

 

 

 

9月の声を聞いてもまだまだ暑い日が続いていますね照れ汗汗

 

2学期も始まり運動会を今月、来月に控えているお友だちもいます。

 

運動会練習も暑い中頑張っていて疲れているかな…

と思いきや

みんとのお友だちはみんないつも通り元気いっぱいですびっくりマーク

 

 

今日はそんなお友だち達がみんとで思い思いに過ごしている時間に撮影したオフショットを公開ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

自由遊びの時間にアイロンビーズの作品を完成させたお友だち飛び出すハート

とても上手に出来ていますねウインク

 

 

 

おやつをいつもじょうずにデコレーションしているお友だちびっくり

今回も上手にできて決めポーズを見せてくれましたラブラブ

 

 

 

普段の遊んでいる様子を撮ろうとしているのに記念撮影になってしまうお友だち爆  笑ラブラブ

みんなとてもいい笑顔ですドキドキ

 

 

 

こちらはまさしくオフショットウインク

自由遊びの時間に絵を描いたりしているお友だち合格

 

 

 

 

以上、今日は普段の様子をお伝えしましたチョキ

 

自由遊びの時間にはお友だちや先生と遊んだり

自分の好きなことをして上手に過ごしているみんとのみんなです音譜

 

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。