みなさんこんにちは!!

みんと北越谷ですグラサン

 

ぽかぽか陽気の日が増え

気持ちいいですねデレデレ太陽

 

そんな毎日にさらにテンションが上がることアップ

それが下差し

クラッカーチョコカップケーキピンクドーナツスイーツプリンマカロンクラッカー

ということでどうぞご覧くださいニヤリ

 

本日はプリンに思い思いのデコレーションをして

食べていきたいと思いますキラキラプリンキラキラ

 

とっても真剣凝視

 

上手にできたね!!

おいしそう酔っ払い

 

食べるのも真剣真顔

 

 

あっという間に食べ終わっちゃいましたびっくりハッ

みんなおいしそうにデコレーションするので

いいな~という心の声ももれてしまいましたてへぺろあせる

 

 

以上、スイーツの春

いかがだったでしょうか??

これからもみんとでの活動、様子など

たくさん見て頂きたいと思いますアップアップ

次回もお楽しみに物申す

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。