みなさんこんにちはニコニコ

みんと北越谷です飛び出すハート

 

だんだん暖かくなってきて

春が近くまで来ていますね桜コスモスハチ

 

そんな春のぽかぽか陽気を口笛

カメラに写そう!!カメラハッ

という事で、どうぞご覧くださいウインク

 

まずはカメラのレンズに合うように

テープにカラーセロハンを切って貼っていきますおーっ!メラメラ

みんな上手上手アップアップ

 

次にテープをはがしカメラに付けたら凝視

もう出来上がりポーンドンッ

 

 

どんな景色が広がっているかな?サーチ義理チョコ

 

こんな芸術作品もびっくり合格

 

みんなとっても上手に作れました照れ

作った後も様々な色の景色を

たっくさん楽しんでいましたよ~ゲラゲラ音譜

 

今回のおもしろカメラはいかがでしたかはてなマーク

とっても簡単に作れ、作った後もたくさん楽しめましたうさぎのぬいぐるみ

これからもみんとでの活動、様子など

たくさん見て頂きたいと思います目

次回もお楽しみに物申す

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。