みなさんこんにちは!!みんと北越谷ですウインク

 

寒暖差が激しい毎日ですが、元気に過ごされていますか?

今回は、カラーめがねを作ってみましたサングラス

その様子をお伝えします

 

作り方はとってもかんたん

底を切った紙コップにカラーフィルムをかぶせるだけOK

 

紙コップの周りにたくさんお絵かきしてもらいましたくるくる

 

 

みんなイラストが上手です照れ

 

 

完成しためがねで楽しく遊んでくれましたグラサン

 

左右違った色に見えておもしろいねキョロキョロ

 

 

最後にみんなでおそうじもしましたびっくりマーク

みんとがピカピカになりましたキラキラキラキラ

ありがとうチュー

 

 

※掲載している写真はご家族の了承を得ております。