こんにちは!みんと北越谷です乙女のトキメキ

 

2022年、新しい年が始まったと思ったら、もう1月も終わりですね…目

時のはやさに驚かされますねあんぐり!!

 

お正月が過ぎ、新学期が始まり、みんとのお友だちは毎日元気いっぱいOK

 

最近では、

お友だちを誘って遊ぶ姿がたくさん見受けられるようになりましたキラキラ

お友だち同士で遊ぶ楽しさを見出しているようです

 

さて、イベントの様子をお伝えしましょう目

 

「感覚遊び」のイベントで粘土を使って遊びました!!

 

 

粘土特有の

ペタペタにっこり

ひんやり~煽り

べたべた~凝視

つるつる~ニコニコ

様々な感触を楽しんで参加してくれましたよキラキラ

 

 

 

とっても楽しかったようで、

夢中になって粘土遊びをしていたみんとのお友だちでした爆  笑キラキラ