こんにちはウインク

みんと北越谷ですニコニコ

 

今回は、最近のみんと北越谷の様子をお伝えいたします。

 

北越谷はみんなとの仲がとても良いですチョキ

 

 

 

 

 

 

他にもイベント盛りだくさん

これはケースに絵の具を塗ったビー玉を入れてコロコロ転がすと…

 

こんな素敵な作品ができましたひらめき電球

 

追いかけ玉入れキラキラ

逃げるカゴにうまくボールが入れられるかなニコニコ

 

 

いくつ入ったかなニコニコ

 

 

牛乳パックを粉々にして

 

型にはめて

 

紙作りもしましたニコニコ

 

 

つかまり立ちとても上手です照れ

 

 

 

最後に

私は誰でしょ~!?

 

 

 

見学、説明会随時開催中!
未就学児から小中学生高校生まで受けつけております音譜
お気軽にご連絡おまちしています。
 
TEL.048-973-1860

 

 

 
ハッピーキッズスペース北越谷 
※写真掲載について
児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載をさせて頂いております。