こんにちは。みんと北越谷ですニコニコ

 

日差しがポカポカ暖かい日が続いています晴れ

 

三連休最後の23日はみんなで音譜もりのゆうえんち音譜へ行ってきましたビックリマーク

 

前日から楽しみにしていてくれたというお友だちもいましたチュー

移動の車内ではパンフレットを見て期待が高まりますアップ

大きな観覧車が見えると大喜びでした拍手

 

着いたらまずはお昼ごはんおにぎり

今日はみんなお弁当ですおねがい嬉しそうラブラブ

 

 

 

早く乗りたいなぁ~爆  笑

 

 

 

 

食事のあとはお待ちかね、アトラクション!!

 

 

 

観覧車からはどんな景色が見えたかな?

 

 

 

大はしゃぎです!!

 

 

 

 

未就学児から高校生まで、それぞれ乗りたいものを選んで楽しんでいましたチョキ

 

帰りは疲れたのか、ぐっすり眠ってしまう子もいましたぐぅぐぅ

充実した時間が過ごせたようです照れ

 

 

※掲載している写真は、ご家族の了承を得ております。