お久しぶりです②長生秋季大会 | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

11月1日(日)より
毎週末試合開催で、コロナ対策をしながら
長生秋季大会をリーグ戦にて行いました。

6年に少しでも、公式戦をとの思いで、
連盟、チーム、保護者で協力しながら
色々な対策や制約のもと大会を運営し
公式戦を行う事ができました。

どこのチームの子供達も
バスケを楽しんでいました

MINTの試合結果は
1勝4敗🤣
vs 長生ルシファーズ ★
vs キッドシャークス ★
vs 睦沢アウレッツ ★
vs WEST MBC ⭐︎

負けが続いていますが、
荒波カップより確実に成長をしています!

もう少し、気持ちが強くなればなぁ〜
もう少し、必死に!!
最後まで、残り1秒まで全力で!
これから先に繋がるバスケを!






協力いただきました皆様、
ありがとうございました😊